失恋、復縁、浮気などの相談なんでもお受けします

恋愛に悩んでいるあなたへ、第三者が少し辛口でご相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

失恋してどうしようもなく悲しい時、落ち込んで家から一歩も出たくなくてなにもする気になれない時、復縁したくてしょうがない時、浮気相手を好きになってしまった時......。 恋愛には沢山の悩みがつきものです。 私が実際に失恋や復縁、浮気を経験した時に、家族でも友達でもない誰か第三者に相談したいなぁと思ったことがありました。 家族や友達に話せない話は沢山あると思います。 そんなみなさんのご相談に乗りたいと思い出品しました! 1回のご購入で2週間、1日に何度でもご利用できます! ご購入者様がメッセージにてご相談された内容に答えていきます。 どんなに些細な内容でも構いません! ご相談の回答は、優しいと意味がないと思ったので、遠慮なしでいきたいと思います(笑) ご利用お待ちしております! 失恋、復縁、浮気を経験した女があなたの相談に少し辛口でお答えします!!第三者にしか相談できないようなディープなご相談お待ちしてます!お気軽にご利用下さい!

購入にあたってのお願い

私が直接恋愛を成功させる行動や、お会いしてのご相談はお受けかねます。