こんにちは☺︎
数ある中からご覧いただきありがとうございます✨
「なんか誰かと話したいな」
そんな日ってありませんか?
彼氏や旦那さんのこと
友達や職場の人間関係
今日あった出来事
嬉しかったこと、イライラしたこと
恋バナ、推し活、自慢話
なんでもないおしゃべり
「聞いて~ !」
そんな気持ち、大歓迎です
お友達と電話する感覚で、 気軽にお話ししませんか?
「わかる~ ! 」
「それでそれで?」
「それムカつく~! 」
そんなふうに、一緒に笑ったり共感したりできる時間
になれたら嬉しいです♩
■こんなお話大歓迎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✔︎彼氏のこと
✔夫婦関係や旦那さんの愚痴
✔友達や人間関係
✔職場のモヤモヤ
✔恋バナ
✔美容・コスメ・ダイエット・ファッション
✔推し活
✔芸能人やドラマの話
✔子育てのこと
✔今日あった出来事
✔自慢話
✔ただ誰かと話したい
✔なんとなく寂しい日
※秘密厳守※
アドバイスが欲しい時は一緒に考えますし、
「ただ聞いてほしい」
も大歓迎です꙳⸜⸜ ⸝⸝꙳
頑張らなくて大丈夫
気を遣わなくて大丈夫。
楽しくおしゃべりしましょう♩
【購入の前に】
・電話でお話しするご希望日時
・電話でお呼びする名前
・お話しの内容
をお知らせください☺︎
【お約束】
✦︎守秘義務を厳守します。話した内容は外に出ません。
✦︎否定・批判は一切しません。安心して話してください。
✦︎通話時間は1分からOKです。途中で終わっても大丈夫。
✦︎医療・法律・投資のアドバイスはできません。
【こんな方はご遠慮ください】
・明らかに悪意のある目的でのご利用
・暴言・ハラスメント行為
【はじめての方へ】
「こんなことで電話していいのかな…」
そんな遠慮は一切不要です。
ぐちゃぐちゃな気持ちのままでOK。