恋における男の気持ちが分からないという相談受けます

とにかくなんとなくこの気持ち誰かにぶつけたいあなた!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋における男の気持ちが分からないという相談受けます とにかくなんとなくこの気持ち誰かにぶつけたいあなた! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今付き合っている相手がいる方、片思いの方で男の子って実際何を考えてるの?という切なる悩みに全力でお答えします。純粋に、なんとなく愚痴が言いたいというのももちろん大歓迎です。 実際に自分がしてきた恋愛の経験や、周囲の人の多くの恋愛相談を受けてきた経験から少しでもみなさまの気持ちを軽くすることができれば嬉しいです。 ぜひ、一緒に悩みましょう! とにかく、人の相談を受けることが多く僕もそういうことが好きなのでぜひどんなに小さなことでもご相談ください(*^^*) アイコンは僕です!

購入にあたってのお願い

・現在、どういう恋愛の状態ですか? ・可能な範囲で大丈夫ですのでだいたいのご年齢 ・「これってどうなの?」というご質問や、「答えとかいらないからとにかく話聞いて!」というものまで幅広く承ります。 明確な答えなんていらないときも多々ありますよね、、、なんとなくもやもやしてるから誰かに話したいけど友達だとなー。という方お待ちしてます!