<<<手書きの文字をあなたの代わりに書きお送りします>>>
ネットショップ・フリマアプリのサンクスレターやプライスカードなど。
代筆ではありますが心を込めて作成します。
写真見本のとおりやわらかな印象の文字や細かな文字を書くのが得意です。
【ご相談〜お取引完了までの流れ】
①メッセージや『見積り・カスタマイズ相談』よりご相談ください。
②お見積もり等の内容確認し購入手続きをお願いします。
③トークルームにて具体的なやりとりを開始します。
下書きを作成し画像を送りますので修正あればお伺いします。
④画像で最終チェックをお願いします。
⑤入力いただいた配送先あてに発送します。
⑥完成品を確認の上ご連絡お願いします。
⑦正式な納品完了のメッセージを送りますので、承諾していただければお取引完了です!
【基本料金】
・メッセージカード20枚まで(名刺サイズ、50字程度)
・A5サイズの便箋に300字までの文章(封筒の宛名含む)
※文字やイラストの量、材料費などによりオプション料金が追加となる場合がございます。
※用紙やペンはこちらでご用意しております。指定のものがある場合はご相談ください。
✮購入にあたってのお願い
まずはメッセージや『見積り・カスタマイズ相談』よりご相談をお願いいたします。
【ご依頼の際にお伺いしたいこと】
・使用用途、目的
・書く内容
・用紙のサイズ、柄などのご希望
・ご希望の納期
・文字のタイプ
・発送方法(追跡あり・なし)
【必ずご一読ください】
・一から文章を作成するサービスではございません。書く内容は事前にお決めください。文章に関して少し相談したい、等はオプション料金にてお受けします。
・発送方法について、追跡ありの場合は別途送料がかかります。
・お受けできるのは依頼者さまご本人の代筆に限ります。
・代筆した納品物に関して万が一トラブルが生じた場合でも責任は負えませんのでご了承ください。
少しでも本サービスが気になりましたらお気軽にご相談ください。
まずはメッセージや『見積り・カスタマイズ相談』よりご相談をお願いいたします。
【ご依頼の際にお伺いしたいこと】
・使用用途、目的
・書く内容
・用紙のサイズ、柄などのご希望
・ご希望の納期
・文字のタイプ
・発送方法(追跡あり・なし)