☆初めまして ヒデと申します
☆お酒飲みながら気軽に誰かと話したい時もあると思います
そんな時は僕と一緒にお酒飲みながらお話しましょう♪
5分以内のお試しでも大丈夫です
楽しくお話しながらあなたとサシ飲みします
僕の声を聴いて「あっいい感じ!」と思って頂けたなら、きっとあなたと楽しい時間を過ごせると思います♪。
※このような方は適しています♪
☆今、1人で飲んでいる
☆まだまだ飲み足りない
☆一人じゃ詰まらない
☆やけ酒の相手
☆つまみを欲している
☆すでに出来上がっているw
☆愚痴を吐きたい
☆旦那、彼氏の愚痴を言いたい
☆寂しくて誰かと話したい
☆構って欲しい
☆一緒に酔いたい
☆誰かと気持ちを共有したい
☆飲み会終わったけどもっと話したい
こういう状態の方は 今すぐ「絡み」に来てください。
★「誰かと話したい」それは当たり前の事ではないですよね。
そんなアナタのお気持ちにお応えさせていただきます。
僕と話すことで少しでも気持ちが楽になったり 不安や淋しい時の暇つぶしになれば嬉しいです。
気軽にご連絡ください
☆お話する前にどういう声や話し方なのか気になる方は5分以内のお試しでも大丈夫です。
★こんな方はご遠慮ください
❌ かなり高圧的態度の方
❌ 医療・法律など専門的な判断を求められる相談
❌ 誹謗中傷・冷やかしなど
最低限のマナーあるやり取りをお願いします