新サービスを拡散したいあなたに、私のnote1記事で宣伝させていただきます。
noteはSEOに強く、公開日当日だけでなく、SEO検索やnoteのおすすめ欄の表示など、長期的に読まれる仕組みが整っています。
note記事は、AIを使わずに私が全文執筆しますので、あなたはサービス情報をお伝えするだけでOKです。
広告文章を考えることなく依頼したい、拡散を手伝ってほしい方におすすめします。
広告感を弱めて、自然な流れで紹介したい方、ぜひご依頼ください。
【料金】
1記事1,500円(1000文字~1500文字程度を予定)
【ご利用の流れ】
ご購入後、メッセージにて以下をご連絡ください
① アカウント・商品・サービス名
② URL
③ 紹介文に必ずいれてほしい言葉(ある場合)
・公序良俗に反する内容、アダルト・宗教・反社会的なものは掲載できません
・効果や売上アップを保証するものではなく、認知拡大の一助 としてご利用ください
・ご不明な点がございましたら購入前にお問い合わせください。