この度は数あるサービスから当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。
ご相談前に一読お願い致します。
■このサービスのポイント
ご購入前にデザイン案を作成して提案させていただきます。
そのデザイン案を見てから購入するかをご判断いただけます。
いきなり購入するのは不安という方には特におすすめです。
納品後のアフタフォローも誠心誠意、対応させていただきますのでご安心ください。
■納品までの流れ
1.見積り相談
2.ヒアリング、デザインイメージのご記入
3.デザイン案の作成・提案
4.デザインの修正
5.納品
■キャンセルについての注意事項
納品直前のキャンセルは承っておりませんのでご注意ください。
※1ヶ月以上返信がない場合、それまで作成したデータは削除させていただきます。その後の対応はできかねますのでご了承ください。
※イラストロゴや複雑なロゴはサービスの対象外となります。
※見積り相談は一旦辞退させていただく場合がございます。
辞退後、デザインが確定しましたらこちらからお見積りを出させていただきます。
【 基本料金に含まれる内容 】
◼︎ 修正回数 :無制限
◼︎ 納品データ:AI/JPEG/PNG/PDF
◼︎ 商標登録可/商用利用可/著作権譲渡
ご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。
制作したロゴはSNSに掲載させていただく場合がございます。
掲載不可の方は恐れ入りますが一言お申し付けください。
納期につきましてはご相談させていただく場合がございます。