この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ランディングページ制作致します

格安でランディングページの制作を致します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ランディングページ制作致します 格安でランディングページの制作を致します。 イメージ1
ランディングページ制作致します 格安でランディングページの制作を致します。 イメージ2
ランディングページ制作致します 格安でランディングページの制作を致します。 イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

どうも、はじめまして。 サービスの観覧ありがとうございます。 当ページでは、ランディングページの制作を致します。 ランディングページは1ページで構成された、イベントなどで使われるページとなります。 ページの大きさは約A4サイズ程度のモノでお願い致します。 それ以上の場合にはオプションにてご購入お願い致します。 デザインサンプルを元にページ作成の方を行います。 宜しくお願い致します。 プログラミングをする事で、自分の想像を形にする事ができます。 今こんなサービスがあったらを作成できる能力を身につけましょう。

購入にあたってのお願い

ランディングページは1ページですのでホームページとは異なるものとなります。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

FromNowOn
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者