TRPG用や動画用立ち絵などを描かせていただきます。
※購入前に「見積もり相談」から依頼内容をご相談ください。
※版権キャラクターの依頼は受け付けておりません。オリジナルキャラ、ゲーム内自キャラなどは可能です。
・通常頭身立ち絵/3000円
・ミニキャラ/1000円
通常頭身の場合は腰あたりまで描きます。全身は+1000円。
小物が複雑であったり多い場合、大きいものを持たせる場合は+1000円
・ポーズ差分、表情差分一つにつき+1000円
・三面図の追加+3000円
・キャラクターデザイン+2000円
※キャラデザの要望がアバウトすぎる場合お断りさせていただく可能性があります。
(例:女性で猫耳が生えていて一般人。などの衣装の特徴や性格などが書かれていないものなど。できれば画像あると嬉しいです)
・商用利用(収益化した動画への使用など)については作者から著作権の譲渡はしないこと、自作発言や作者への誹謗中傷、R-18などへの使用等しなければ常識の範囲内で自由に使っていただいて構いません。
・購入の流れについて
購入前に見積もり相談にてご依頼内容の確認とお見積り
その次にラフをご確認いただき、修正箇所あれば直します
↓
問題なければ購入申請、お支払い
↓
清書、ベタ塗り(色の調整などの修正は三回まで可能。三回以上は追加料金が発生します)
↓
納品(この時点でも追加料金で修正可能)
・画像サイズの希望あればお気軽にご相談ください。
・イラストを何に使うかをお伝えください。(TRPGにて使う、など)
・キャラクターの見た目、性格などの詳細をお伝えください。画像などあればありがたいです。
・ポーズや表情の希望なければサンプルのような棒立ちに作者の思う表情になってしまう為あると嬉しいです。
・商用利用する場合サンプル品として提示しない為お伝えください。(単純に他のところで立ち絵を出されたくない場合もお伝えください)
納期は要相談になりますが、三日から三週間前後ほどになります。
納期を守れなかった場合は無料で追加の何か(希望あればお願いします)を一つ描かせていただきます。
他に聞きたいことあれば気軽に相談してくださると嬉しいです。
※自作発言、二次配布、AI学習禁止です。
※サンプル品としてSNSに投稿する可能性があるため使用されたくない、商用利用する場合などはお伝えください。