「最近、オシャレの話をする相手がいなくてつまらない」 「特に困ってはいないけれど、、オシャレの話でわくわくしたい」 そんな大人女性のための、
「ファッションをテーマにしたおしゃべり」をするサービスです。
アパレル&ブライダル歴30年。売り場でお客様とオシャレの楽しさを分かち合ってきた私、SATOEが、あなたの「オシャレの話し相手」になります。
■こんな方にお勧め
・お仕事や家事、自分のために使う時間がなかなか取れない方
・お洋服の買い物(デパートなど)に行っていない、今のトレンドが分からない方
・ファッションのオンラインサービスがどの様な感じなのか体験したい
■ こんな時間をご一緒しましょう
「ファストファッションばかりではつまらない、でもどこで買うと丁度よい?」
「これどう思う?」の相談:今すぐ買わなくても、気になるアイテムの話。
「昔はこれが好きだった」の思い出話:ファッションの変遷を語る楽しさ。
「あの雑誌のあのコーデが素敵」:最近のトレンドや好きな有名人の話。
地方にお住まいでオシャレな場所に行く機会が少ない方、家事や育児、仕事の合間にちょっとだけ日常を忘れたい方も歓迎です。
■ 本サービスの特徴
女性専用・完全個別:安心して本音でお話しいただけます。
30年の包容力:寄り添い、共感力が持ち味。どんなお話も、プロの視点で受け止めます。
オシャレは本来、誰かと語り合うことで何倍も楽しくなるもの。 あなたの「オシャレ愛」をぜひ聞かせてください!
【女性専用】【ビデオチャット】
トークルームにて下記について調整します
①お話ししたいトピック(例:最近買った靴の話、好きなブランドの話、など)
②ご希望の日時
③ビデオのON/OFF どちらも可(カメラなしの音声通話も歓迎です!)
※特定のアイテムへの精密な診断や、PDF資料の作成は含まれません。
※お互いに楽しい時間を過ごすためのマナーを守ったご利用をお願いいたします。