相手の気持ちと2人の未来を占います

彼の本音これからの流れがきになるあなたへ解決策も☆

評価
販売実績
101
残り
3枠 / お願い中:0
相手の気持ちと2人の未来を占います 彼の本音これからの流れがきになるあなたへ解決策も☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【2021年6月15日受付再開しました。】 休止中沢山のリクエストやDMありがとうございました。 エネルギーを充電しパワーアップして再始動です。 ※想像以上の反響がありビックリしてます。 心がスッと軽くなるよう心を込めて鑑定してます♡ 1人に対し時間をかけて詳しく鑑定しており あまり数を受けれない為数に限りがあります。 今後とも皆様の人生のプラスになれる占い師として 頑張りますのでよろしくお願いします。 【彼の気持ちと未来を占います】 ★的中率には自信があります! 近未来もズバリ的中させます(^^) 彼の本音と約6ヶ月以内の未来をタロット78枚と オラクルカードと私の持つ不思議な力で鑑定いたします。 出たままの結果をそのままお伝えしています。 仮に悪い結果でも良い方向に向かう方法は いくらでもあります。 未来の結果が悪くてもよい未来になる方法を お伝えし解決に導きます☆ 幸せに導けるように心を込めて鑑定しています。 相談者様が良い方向に向かうように 心を込めて鑑定しています。 結果をそのままお伝えしてますので、望まない結果で八つ当たりする方はお断りいたします。

購入にあたってのお願い

はじめましてマリアンです。 この度はご依頼ありがとうございます。 ★あなたの名前(下の名前のみでも可) ★相手の名前(下の名前のみでも可) ★お二人の現在の関係、交際歴 ★お二人の今の状況を教えて下さい。 私に感情をぶつけて来る方はご遠慮ください。 ●ご自分の都合の良い答えをお求めの方のご購入はご遠慮ください。 ●執着心や不安があまりにも強い方もご遠慮ください。 ●あまりにも不適切な発言をされた場合こちらから予告なくキャンセルする場合もございます。 ●私にどうにか変えてもらおうとするのではなくご自身が変わる意思がある方のみお受けしてます。 基本的に24時間以内の回答を目指しておりますが現在混み合っており始めの回答のみ3日以内となります。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

マリアン〜Marian〜
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 541 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期です。