恋愛相談のります

好きな人がいる方、付き合っている方

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

初めて恋愛してる方、好きになってはいけない人を好きになったった方、もしかして好きかも??と言う方!! 私に相談してみませんか?? 話を聞いてくれるだけで気持ちは変わります! 前向きになってくれたらとても嬉しいしこれからも応援させて下さい(*'▽'*) 一人で抱え込んでもスッキリしないことの方が多いと思います(^ ^) なので、少しでも気持ちを話して前向きに恋愛していってほしいなと思いました(*'▽'*)

購入にあたってのお願い

マナーのある方でお願いします(^ ^)
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。