この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

挿絵やワンポイントに使えるイラストを描きます

広告やブログなどの空白にどうぞお使いください。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
挿絵やワンポイントに使えるイラストを描きます 広告やブログなどの空白にどうぞお使いください。 イメージ1
挿絵やワンポイントに使えるイラストを描きます 広告やブログなどの空白にどうぞお使いください。 イメージ2
挿絵やワンポイントに使えるイラストを描きます 広告やブログなどの空白にどうぞお使いください。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

動植物やキャラクター、乗り物のイラストを描きます。基本的にはほんわかした雰囲気のイラストになります(似顔絵はお受けしておりません)。リアルタッチがいい、デフォルメしたものがいいなど、その他イラストにご要望ありましたらできる限り努力させていただきます。 当方ある程度は時間に融通がききますので、お急ぎの場合からじっくりと要望に沿えているように確認しながら、どちらでも可能です。デジタルで描きますので、色合いなどの変更も順次受付致します。 小さな頃からの趣味を活かせればと思って始めました。ご要望に沿えるよう、精一杯頑張らせていただきます!

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、どういった用途に使用するのかお聞かせください。サイズや細部へのこだわりがきれいな仕上がりになるかが変わります。 動植物、キャラクター、乗り物はイラストにできますが、似顔絵はお断りしております。どうぞご了承お願い致します。 また、著作権は放棄しておりません。自作発言等されないようお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ののの688
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者