色彩心理をもとに、あなたの事業や活動に合うブランドカラー・配色の方向性をご提案します。
「SNSや名刺の色がしっくりこない」
「自分のサービスに合う色が分からない」
「やさしい印象、信頼感、高級感、親しみやすさなど、届けたい印象を色で整えたい」
「開業やリニューアルに向けて、ブランドカラーを考えたい」
このようなお悩みに対して、色彩心理・行動色彩心理学の視点から、事業や活動に合う色の方向性を一緒に整理します。
担当するいのまたえりは、建築デザイン・インテリアデザインの経験を持ち、カラータイプインストラクター1級、行動色彩心理学®︎ビジネスインストラクター1級、カラータイプ協会認定講師として活動しています。
現在は、色彩心理を活用したカラーブランディングコンサルタントとして、色を通じた印象づくりや自己表現、ビジネスでの色の活用をサポートしています。
【サービス内容】
・事業内容、活動内容のヒアリング
・届けたい印象、見せたい世界観の整理
・色彩心理をもとにしたブランドカラーの方向性提案
・メインカラー、サブカラーの考え方
・SNS、名刺、ホームページ、資料などでの色の使い方アドバイス
・必要に応じた簡易フィードバック
【このような方におすすめ】
・個人事業主、講師、コーチ、カウンセラー、サロン運営者
・SNSや名刺、ホームページの色に迷っている方
・自分の活動やサービスの印象を整えたい方
・開業、リニューアル、サービス立ち上げ前の方
・なんとなく選んでいた色に意味を持たせたい方
本サービスは、ロゴや名刺、ホームページを制作するものではなく、色彩心理をもとに「どのような色を使うと印象が伝わりやすいか」を整理する相談サービスです。
好みの色と性格の関係や、ターゲット層が好む色について知り、ビジネスでの色の活用法を理解することで、競合との差別化に繋がる色の選び方や使い方のヒントが得られます。
※ご相談・やり取りはココナラ内メッセージで行います。
※本サービスの基本料金は1名様向けの60分相談です。複数名・チームでのご相談は、人数や内容により料金が変わるため、購入前にご相談ください。
ご購入時に、以下の内容をお知らせください。
・事業、活動、サービスの内容
・現在使用している色やデザインがあればその情報
・SNS、名刺、HPなど相談したい媒体
・届けたい印象、見せたい雰囲気
・ターゲット層
・好きな色、避けたい色
・現在悩んでいること
・参考にしているブランドやデザインがあればその画像やURL
・相談希望日時の候補
・参加人数
・その他、事前に伝えておきたいこと
本サービスは、色彩心理をもとにブランドカラーや配色の方向性を整理する60分の相談サービスです。
ロゴ、名刺、HP、バナー等のデザイン制作は含まれません。
本サービスの基本料金は1名様向けです。
複数名でのご参加、チーム・法人でのご相談をご希望の場合は、人数や内容により料金が変わるため、購入前にご相談ください。
売上や集客成果を保証するものではありません。
日程はココナラ内メッセージで調整します。