◎特に、60年代〜70年代ロックのテイストを得意としているアレンジャーです。
メロディーは作れるのだけれど、アレンジが苦手という方は多いと思います。
AIで完璧なトラックが作れる時代が来ていますが、
多くの楽曲をAIでアレンジしていくと、その音に飽きてくるという声も聞かれます。
こちらは長年培った演奏技術とアレンジ力で、人間にしかできない楽曲に仕上げるサービスです。
演奏家としてもプロとして活動していますので、
アコースティックギター、エレキギター、ベース、キーボードなどは基本的に生演奏でお届けします。
(ドラムは打ち込みになりますが、ドラマーに生演奏してもらうオプションもあります)
メジャー案件も経験済みの現役プロミュージシャンが、
アコースティックな曲からPOPS、ROCKまで、歌ものを中心に対応いたします。
インストゥルメンタルの楽曲にも対応します
(ドラマーに生演奏してもらうオプションや、外部スタジオでボーカルレコーディングを行うオプションもあります!)
_________________
制作の進行について
_________________
1.メッセージでの打ち合わせ(サウンドの方向性、参考曲など)
↓
2.ラフアレンジDEMOの送付(1コーラス程度。キーやテンポを確認します)
↓
3.アレンジ音源の制作
↓
4.修正(3回までは無料)
↓
5.納品
□ミックスを施した2mixのオケでの納品になります。
◎まずは、お気軽にご相談ください!
__________________________________
制作実績
__________________________________
メジャー、インディー問わず、
多数のアーティストの編曲200曲以上
NHKみんなのうた 編曲
国際映画祭出品映画サウンドトラック制作
テレビドラマ劇伴アレンジ など
▫️アレンジ前の音源はmp3などで送っていただきます。
(iPhoneなどで録音したものでも構いません。弾き語りや鼻歌でもOKです。リズムがわかるように、クリック音と一緒に録音していただけると助かります)
▫️アレンジの参考音源などがある場合は教えてください。
▫️メロディーを打ち込んだMIDIデータでもOKです。
▫️修正は3回まで対応します。その後は有償での対応となります。