甘いもの好きさん歓迎好きなケーキについてゆるくお話しませんか?
3往復程度チャット形式でLINEするみたいに雑談しませんか?
ショートケーキ、チーズケーキ、モンブラン、タルトなど…「このお店美味しかった!」「コンビニスイーツ好き!」みたいな雑談も大歓迎です
少し誰かと話したい時や、ほっとしたい時にもどうぞ
ゆるく楽しくお返事します♪
・暴言や攻撃的な発言はご遠慮ください
・20分以内の返信を目指していますが、電波状況にもよるので、できるだけ早めにお返事します
・楽しくゆるくお話できたら嬉しいです
・アダルト目的、過度な要求はご遠慮ください。