カテゴリから探す

あなたの小説、褒めて感想お届けします

誰かに作品を見てもらいたい、モチベーションを上げたい方へ

5.09件) 販売実績:10
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /約1日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

モチベーションが上がらず、感想が欲しい……その気持ちを受け止めて……
ずばり、あなたの小説に心をこめて感想orレビューを書かせていただきます!

主な項目は以下となります
◯総合的な印象について
◯世界観・ストーリーについて
◯文章について
◯キャラクターについて

・個人の感想となりますが、
 感覚的に「こういう所が良かった!」「こんな気分になれた」という点を含めて
 お届け致します

・ご相談があれば所感込みですが考察等も混ぜさせていただきます

※甘口です。「褒めたい」を中心に構成しておりますので辛口にはできません
※得意枠はファンタジー(異世界・現代問わず)となります
※エロ・グロ系ジャンルは程度によってお断りすることもあります
※推理系・ホラージャンルは苦手分野となります。

感想は ~2500文字 程度で承ります。

30000文字以上の作品は有料オプション対応となります。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

<!>
《購入後に以下の項目をお送りください》
・文章作品があるURL(個人サイト、小説投稿サイト等、WEB上で閲覧可能なもの)
 ※未公開作品の場合はトークルームより テキスト(txt)形式 でご添付ください。
 ※ご依頼者様執筆の作品に限ります

 ※完成・未完成問わず、承っております

・感想は〈トークルーム〉での納品に限らせていただきます。
 (外部サイトにての掲載につきましては許可なくご利用いただけます(Q&A参照))

・アピールポイント……ここの感想欲しい! このキャラどうだった? 等、あれば
 注力しつつ拝読・感想に織り交ぜます。


一言PR

小説を書いた。投稿した、宣伝してみた。
けどいざ投稿すると閲覧はされてるっぽいけど感想が来ない
創作者なら一度は考えたことがあるかと思います。

出来る限り、モチベーションを上げられる感想をお届けしたいから
この度こんなサービス、はじめました。

よくある質問

「二次創作」に該当するジャンルなのですが、読んでもらえますか?
一度お問い合わせ頂ければ幸いですが、サービスと致しましては「非推奨」です。

 と言いますのもあいにく版権ジャンルは浅学な箇所も多く
いわゆる「ファンの方」に比べると原作の事を知らない可能性があります。
踏まえた上でご依頼頂く場合には出来る限りの対応ができるよう努めますが、比較的薄めの感想になる恐れもありますのでご了承ください。
感想をサイトやブログに掲載したいのですが可能ですか?
可能です。
出典元として「おしそ」と記載頂ければ幸いですが、ご意向もあるかとおもわれますので、その場合は無記名でも可能です。
同性愛をテーマとした作品は可能ですか?
基本的には可能です。

中にはいわゆる「アブノーマル」な形式を好まれる方もいらっしゃるかと思います。
幅広い世界ですので中には解釈不足となる領域もあるかもしれません。
もし該当される、もしくはご不安な場合一度お問い合わせいただけると助かります
数千文字程度のショートショート~短編ですが大丈夫ですか?
可能です。
文章量の有無に関わらずお時間をいただくこともございますので、予めご了承ください。
コンテストに応募したいのですが、アドバイスはもらえますか?
賞絡みに関しては、当サービスでは責任が負えません。

校正的な仕事は行ったことがありますが、残念ながら、大々的な応募経験もなければ受賞経験もありません。
しかしながらこれまで感想をしたため喜んでいただくことが多く、それがきっかけで本サービスをはじめております。

あくまで趣味として、また活力源としてお使いいただければ幸いです。
アドバイス自体はもらえますか? どの程度の感想となりますか
当サービスでは、文章の選び方、情景描写、心理描写、台詞等を細かく分析し、どちらかといえば「長所」を伸ばして頂きたく、依頼があった際は努めております。
(心理を細かく描かれている、質感が手に取るようにわかる、等)
そういった客観的に見た長所を伸ばす意味合いであればアドバイスが可能です。

感想の分量は、提出される文章数の度合いにも寄りますが、
トークルーム一回分で納品できる範囲の「2000文字台」が目安です。
取引完了後、続きを書きました。読んでもらえますか?
もちろん可能です。
また、その場合は累積文字数ではなく、
「更新分の文字数」でカウントしておりますので、
有料オプションをご利用の際はまず文字数をご確認ください。

例)計50000文字での内訳

1回目が 25000文字
2回目が 25000文字だった場合
1回目が500円、2回目が500円 計1000円


1回目が 35000文字
2回目が 15000文字だった場合
1回目が1000円、2回目が500円 計1500円

評価・感想(9件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス