プロ仕様!実況や実写動画のOPとEDの制作します

動画に必要なOPやEDを安価かつプロ仕様で仕上げます!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
プロ仕様!実況や実写動画のOPとEDの制作します 動画に必要なOPやEDを安価かつプロ仕様で仕上げます! イメージ1
プロ仕様!実況や実写動画のOPとEDの制作します 動画に必要なOPやEDを安価かつプロ仕様で仕上げます! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

YouTubeやニコ動に上げる動画にOPやEDを付けたい! でも、 ▶一体どんなのがいいのかわからない... ▶ 創造や構成は出来てるけど、スキルがなくて/ソフト買うお金がなくて.. ▶依頼したいけど高い.. など、悩んでいるかと思います! CMやMV、CG映像制作をしている現役の映像クリエイターがそのお悩みを解決いたします。 まずは、一度購入前にお気軽にご相談下さい!ご相談をした後にご購入いただき制作に取り掛からせて頂きます。 <流れ> ご相談(OP/EDを付ける動画に関して,映像のイメージ,構成etc.) ↓ここでお客様にはご購入をして頂きます。 制作(頂いた素材や構成、雰囲気などの情報を元に制作いたします。) ↓ 初版完成・お客様にご確認いただき、修正等の確認 ↓ 修正作業 ↓ 最終版完成・納品 ※オプションも多数ご用意いたしております!詳しくは下記参照。 ▶OPやEDを加えるだけで動画のクオリティや視聴回数・登録者数は大きく変わります! ▶プロ仕様のクオリティを約束します!!

購入にあたってのお願い

※権利に関して。 ▶著作権は如何なる場合においても譲渡いたしません。 ※BGMに関して。 ▶著作権フリーのBGM又はご自身で制作された楽曲の使用をおすすめいたします。 ※素材に関して。 ▶人物や特定の建造物を素材として用いる場合、許可を得た上で撮影されたものに限り利用可 能です。 ※責任に関して。 ▶納品するまでの責任はこちらで承ります。納品後に発生したトラブル等に関しましてはこちらで責任を負いかねますのでご了承下さい。 ※転売に関して。 ▶制作した映像素材の転売や第三者が自由に得られるような状態にすることを禁じます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

_MoA_
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者