はじめまして。
昼間を中心に活動している配信者です。
「少しだけ誰かと話したい」
「作業しながら声が欲しい」
「昼って妙に孤独になる」
そんな時間に、ふらっと立ち寄れる通話サービスを開いています。
内容は雑談、作業通話、悩み相談、愚痴、配信の話、創作の話、眠れない日の会話など何でも大丈夫です。
特別うまく話せなくても問題ありません。
無理に盛り上げたり、テンションを押しつけることはしません。
お茶を飲みながら、空を眺めるみたいにゆるく過ごせたらと思っています。
こんな方におすすめです。
・昼に話し相手がいない
・在宅作業中で少し寂しい
・人と繋がりたいけど重い関係は苦手
・配信者や創作活動の話をしたい
・ただ「おかえり」と言われたい
もちろん、楽しくおしゃべりしたい方も大歓迎です。
秘密厳守で対応いたします。
初めての方もお気軽にどうぞ。
あなたの昼の時間が、少し楽になるお手伝いができれば嬉しいです。
ご購入前に、以下をご確認ください。
・暴言、威圧的な態度、過度な性的発言はご遠慮ください
・医療・法律など専門的な判断は行えません
・お互いに気持ちよくお話できるようご協力をお願いいたします
・通話内容の録音、転載は禁止しております
・回線状況により通信が不安定になる場合があります
・すぐに上手く話せなくても大丈夫です。のんびりお話しましょう
また、私は「昼に気軽に話せる場所」を大切にしています。
過度な依存目的、恋人対応、強い束縛を求める方はご期待に添えない場合があります。
作業しながら、家事をしながら、ちょっと寂しい時など、お茶する感覚で気軽にご利用ください。