多田★イマ ママのまかない よかったら隣で食べます 〜味つけ前のママ、出してます〜 イメージ1
1/1

多田★イマ ママのまかない よかったら隣で食べます

〜味つけ前のママ、出してます〜

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
多田★イマ ママのまかない よかったら隣で食べます 〜味つけ前のママ、出してます〜 イメージ1
多田★イマ ママのまかない よかったら隣で食べます 〜味つけ前のママ、出してます〜 イメージ1

サービス内容

へいらっしゃい! ……あ、ごめん。 素が出ちゃった。 お寿司屋さんじゃないのよw いつものママよ。 ごめん、ごめん。 まぁでも、 今日は“まかない”だからね。 ちょっと味つけ前のママ、 出てるかもしれません。笑 これはたぶん、 一番“素のママ”が出るメニューです。 普段は一応、 「いらっしゃい〜」 とか、 「そうなんだねぇ」 とか、 しみじみ言っておりますが、 この時間は、 ママが気の置けないスタッフと “まかない”を食べてる感じで、 かなり素でしゃべります。 普段のできごと。 最近考えてること。 気になってること。 ……まぁ、 特別な話じゃないんだけど。 でもたぶん、 そういう時間って、 人間には結構大事なのよね。 ちなみにママ、 普段はひとりが好きで、 静かに生きていたいタイプです。 願望ねw だからこの時間も、 ずっと喋ってるとは限りません。 ぼ~っとしてたり、 ぼ~っとつぶやいたり。 気づけば、 あなたの話を聞いてる時間の方が 長かったりして。 あれ? いつもと同じかw でも不思議なもので、 ママもあなたも 好き勝手に話しているだけなのに、 何やら2人とも 元気になったりして。 会話って、 どっちかが一方的に与えるものじゃなくて、 その場で一緒に 煮えてく感じなのかもね。 煮詰まる? ああ、 それもあるかもねw ……というわけで、 今日は、 あんたが癒すのよw 今日のママ、 ちょっと煮込みすぎてるから。 とか言ったりして。 だからここは、 “どっちかだけが癒す場所” じゃないのかもしれません。 まぁ、 ママが勝手にしゃべって、 勝手に元気になってる可能性もあります。 ママのまかないに付き合いたい マニアな方は、どうぞ。 ……まぁ、 ちょっと味は濃いかもしれないけどね。 おかしい、じゃなくて おいしいのよ。 そう、 ひとりで食べるより、 誰かと食べた方が、 なんだかんだおいしいのよね。 ……たぶんw

購入にあたってのお願い

・「どんな人なんだろう?」と少し不安な方は、 ボイスサンプルもありますので、 よければ先に聴いてみてくださいね。 ・医療行為、カウンセリング、診断などを目的としたサービスではありません。 私なりに親身にお話を伺い、 精一杯お応えさせていただきますが、 感じ方や状況には個人差があるため、 必ずしもご期待に沿えるお約束はできません。 ご了承ください。 ・ココナラの規約に反した行為や 性的な目的を含むやり取りはご遠慮ください。 ・せっかくのご縁なので、 お互いに「話してよかったな」と思える、 やさしい時間にできたら嬉しいです。笑
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得