この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方が読みたい小説を書きます

こんな小説が読みたい!でも見つからない!というあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

恋愛小説やファンタジーやBLなど。なんでもありです! 二次創作も受け付けています。 小説家を目指しています。これを機に、もっと成長できたらなと思っています。

購入にあたってのお願い

短編(か、長編か。 二次創作か、完全オリジナルか。 二次創作の場合、キャラを調べたりするのに時間をいただきます。(断らせていただく場合もあります) 《例》 オリジナルで、男生徒会長と地味な女の子の恋愛物語を短編で書いて欲しいです。 《例》 銀魂の銀さん×土方でBL小説を書いて欲しいです。長編で、戦闘ありがいいです。 他にも、シュチュエーションや言って欲しいセリフなど書いていただけると書きやすいです。 短編の文字数は5000文字から6000文字。 長編の文字数は10000文字から13000文字です。(多少前後する場合がございます) もっと少なくしてほしい!というリクエストは受けつけていますが、 もっと長くしてほしい!というリクエストは受け付けておりません。ご了承ください。