サービスを探す

合唱曲等のパート音源をお作りします

教会の聖歌隊ピアニストがあなた専用パート音源を作ります。

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

合唱曲のパート音源を作成いたします。
合唱団に所属の方で、ご自宅に楽器がなく自主練習したくてもできない、楽譜を読むのが苦手……といった方におすすめです。
楽譜の調を変えたい、伴奏音源が欲しい、というご要望にもお応えします。

<納品物>
mp3ファイル(楽譜ソフトの自動演奏機能で作成)

<作れる音源>
1パートのみだけではなく、全パート/複数パートの音源も作成可能です。実際に全員で歌ったとき、どのようなハーモニーになるか確かめたい、といった確認にも使えます。
1パート50小節まで500円。複数パート作成ご希望の場合はパート数×500円(50小節ごと)となります。

<オプション>
50小節追加/自動演奏動画(Youtubeの限定公開)/移調 各+500円
歌詞入力/テンポや強弱入力 各+1000円
特急(3日以内) +2000円
超特急(当日) +3000円
伴奏作成(金額要相談)

※7月および8月の売上を、この度発生しました豪雨災害の義援金として、日本赤十字社に寄付しました。詳細は下記ツイートをご覧ください。
https://twitter.com/HawaiiTimeTone/status/1036507373228109824

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
音源および動画(歌詞入り)サンプル
複数パートの音源サンプル

購入にあたってのお願い

①ご購入前に、まずはDMにてご相談ください。お見積りいたします。
②商品ご購入後、トークルームにて下記の情報やファイルをご提示、添付ください。
・楽譜ファイル(PDFまたはJPG、PNG等)
・あればご要望
③音源(mp3形式)を作成、納品いたします。

<注意点>
・納期の目安は1週間程度です。お急ぎの場合はご相談ください。
・楽譜はできるだけスキャナーでスキャンした鮮明なデータをご用意ください。スマホ等で撮影したものでも可能ですが、時間がかかる場合がございます。
・51小節以上の音源を作成する場合は、追加料金での対応となります。ご了承ください。
・伴奏作成をご希望の際は、事前にご相談ください。
・音源はあくまで個人的な練習用のものですので、二次配布等のご利用はご遠慮ください。

一言PR

地元音大のOBが結成したアカペラグループの音取り&伴奏を担当しており、古典からジャズ、現代曲まで、様々な曲の音取りを担当しております。音取り用音源もよく作成しており、12パートに分かれているようなアカペラ曲の音源なども作成経験があります。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス