Instagramの投稿画像を作成するサービスです。
美容・ライフスタイル系の世界観を大切にしながら、女性目線のやわらかく統一感のあるデザインを制作します。
Instagramを伸ばしたい美容サロン様や、SNS運用が苦手な方、投稿作成に時間をかけられない方におすすめです。
投稿画像はCanvaで作成し、フィードに馴染むデザインに仕上げます。キャプション文章やハッシュタグの提案も可能です。
丁寧なヒアリングを行い、「伝わる・続けられる」投稿作りをサポートするため、初めての方でも安心してご依頼いただけます。
【料金例】
・1枚:1,500円
・3枚セット:3,500円
・5枚セット:6,500円
※内容やボリュームによって変動する場合がございます。
まずはお気軽にご相談ください◎
・ご購入後、投稿内容(画像サイズ・テキスト・イメージ・参考画像など)をご共有ください。
※スムーズな制作のため、イメージが分かる参考画像をご用意いただけると助かります。
・納期はご相談の上決定いたしますが、目安として3〜5日ほどで初稿をご提出いたします。
・完成イメージに近い初稿を1案ご提出し、ご確認いただきます。
・無料修正は2回までとなります。
・大幅なデザイン変更は追加料金となる場合がございます。
・制作物は実績として掲載させていただく場合がございます(NGの場合は事前にお知らせください)。