この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高評価多数!!ツール化したロジックを提供します

パソコンに張り付くのは不要!巷には回っていないツールです。

評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
高評価多数!!ツール化したロジックを提供します パソコンに張り付くのは不要!巷には回っていないツールです。 イメージ1
高評価多数!!ツール化したロジックを提供します パソコンに張り付くのは不要!巷には回っていないツールです。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

本商品はバイナリーオプションにおけるロジックをツール化したものとなります。画像を見てこのロジックをお持ちの方は分かると思いますが、この手法はロはジックが成立するまで自分の目で見て確認するためパソコンの前に張り付いている必要があります。 しかし、もうそれは不要です。 このサインツールを使えばロジックが成立した瞬間にアラートで知らせてくれます。その際に、チャートを確認してエントリーの流れです。 ちなみにこのロジックは◯万円で売られているほどのロジックとなっています。 専門のプログラマーさんによりこのロジックをツール化することができ、巷には回っていない独自のツールとなっています!! *好評につき、100本までの限定販売とさせていただきます!今だけ限定でこのサインツールだけでなく、ロジックをお持ちでない方には必要なインジケーターをテンプレートで添付させていただきます。このロジックだけでも元はとれる内容となっております* かなりお安く提供させていただいているので、サポートはありません。ご了承ください。 私自身このツールを使っていましたが、時間があまり取れなくなったために販売することに致しました。 みなさんにも是非このツールを使って頂きたいと思っております。

購入にあたってのお願い

本商品は利益が出ることを保証するものではありません。 また、本商品をご使用頂き損失がでた場合でも一切の責任を負いません。 情報商材であるため返品不可、クレームも受け付けておりません。 本商品はロジックをツール化したツール販売をメインとしているため、ロジックによるサポートはご遠慮させていただいております。 以上、ご理解頂ければ幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

mag77
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者