主にサイバー・ネオン・近未来系の世界観デザインを制作しています。
SNS投稿画像、ヘッダー、告知画像、ジャケット、ロゴ風デザインなど、雰囲気だけで終わらない“印象に残るビジュアル”を意識して制作します。
音楽・ファッション・ストリートカルチャーから影響を受けた、退廃感やネオン感のある表現が得意です。
「世界観を統一したい」
「他と被らないデザインが欲しい」
「SNSで埋もれないビジュアルが欲しい」
そんな方におすすめです。
ご希望のイメージや参考画像を元に、相談しながら丁寧に制作いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
ご購入前に、イメージに近い参考画像や使用用途をお送りいただけるとスムーズです。
・使用用途
・希望サイズ
・入れたい文字
・イメージカラー
・参考画像
などがあると、より理想に近いデザイン制作が可能です。
サイバー・ネオン・退廃感のある世界観を得意としております。
※複雑なイラスト制作は対応できない場合があります。
※制作した作品は実績として掲載する場合があります。