この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOを意識したキーワードの選定から記事作成します

キーワード選定から記事構成まで全てお任せください【30記事】

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
SEOを意識したキーワードの選定から記事作成します キーワード選定から記事構成まで全てお任せください【30記事】 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

★実績 ライターとして大手メディアや企業の案件を数十件こなしていて、コンテンツに関するSEO知識もあり自分で運営しているサイトでも多くのワードで検索上位を獲っています。 ジャンルにとキーワードに関しては、起筆できない場合がありすので、ご購入の前に一度ご相談いただければと思います。 記事に画像が必要な場合は1記事に付き1枚までその記事に合ったフリー素材の画像を挿入することが可能です。 〜サービスの流れ〜 まず起筆内容のジャンルとキーワードをお聞きします。そこから10本単位で複合ワードを合わせたタイトルと見出しを決定し記事構成を確認していただきます。 OKでしたら記事を起筆して納品致します。それを3回行い合計の記事数が30記事となります。 納期は1ヶ月から2ヶ月で起筆完了記事より随時納品致します。 また1記事は1000文字前後とさせていただきます。文字数を増やす場合はオプションサービスをご用意しているので、そちらをご利用ください。 ~2月,3月にお受けした依頼内容~ ★仮想通貨ジャンルの記事作成【月間30記事】 ★格安スマホ関連記事【月間15記事】 ★仮想通貨ジャンルの記事作成【月間3本】 ★美容健康関連の記事【月間30本】 皆さんのサイトのアクセスを稼ぐクオリティーの高い記事を届けることをモットーに起筆しております!

購入にあたってのお願い

起筆するジャンルを購入前にメッセージでお伝えお願いします。ジャンルによっては対応できないことがございます。 記事の構成やイメージをできるだけ明確にしてお伝えください。お客様の文章に対しての好みなどで起筆完了後の修正は行っておりません。 納期の希望があればお伝えください。

有料オプション