この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全オリジナル!プロフィールムービーおつくりします

困ったときは、プロにおまかせください

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
完全オリジナル!プロフィールムービーおつくりします 困ったときは、プロにおまかせください イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

お二人門出を祝う結婚式だからこそ、お二人にぴったりな映像をおつくりします。 納品はデータ納品、もしくはパッケージ納品のいずれかをお選びいただけます。 また、会場からの指示がある場合もお気軽にご相談ください。 どんな映像にしようか、いろいろ見てみたけど結局決まらず...など なんでも、初めてで不安なことばかりかと思います。 そんな時だからこそ実績のあるプロにお任せください。 ご依頼があれば撮影から編集納品まで、責任をもってお引き受けいたします。 ======= お2人に感動していただくのはもちろんですが、ご来場いただくゲストの方々にも喜んでいただけるようディレクションさせていただきます。 まずは、何なりとお声がけください。 記念すべき日を彩るお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

〇製作にあたり、以下の内容についてお伝えいただけるとスムーズに進みます。 ・映像のご使用日や会場納期について。  ※挙式会場での再生確認日から3週間を切っている場合、お急ぎ仕上げの追加オプションとなりますので、ご確認をお願い致します。 ・映像の種類について(オープニング、プロフィール、エンドロール、その他) ・お借りできる素材の種類(動画、写真、イラスト)の有無、どちらをメインで使用したいか ・挙式または映像のテーマ、もしくは映像のイメージや雰囲気などあればご教示ください。 ・こだわりポイント(楽曲の使用に関しては会場様とご相談ください。) ・その他 共有しておきたいこと 特に思い浮かばない場合は、”ざっくりこんな感じ”でもよいので共通のイメージを作りたいです。詳細については製作しながらご相談させてください。なお、ビデオチャットも対応できます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

かどやんt
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者