はじめまして。この度、より幅広いクリエイター様のお力添えをするべく、外部でのミックス・マスタリング案件の受付を開始いたしました。
■ 対応可能なフォーマット
バンド、セッション、個人制作、歌ってみた、BGMなど対応可能です。
ステレオ(2Mix)、マスタリング
■ ご依頼にあたっての注意点
普段はレコーディングエンジニアとしてスタジオワークを行っているため、隙間時間での作業となります。そのため、大量の案件や短納期でのご依頼はお受けできない場合がございます。
その分、お引き受けした案件については、一つひとつ丁寧に仕上げることをお約束いたします。
■ 納品までの流れ
今回が外部での初めての募集となるため、まずは個別相談にて詳細を伺いながら、柔軟に進めさせていただければ幸いです。
【対応可能仕様・納品形式のご案内】
1.対応トラック数:
最大450トラック(モノラル素材換算)まで対応可能です。
納品フォーマット:
WAV、MP3、AAC 等
その他、一般的なステレオフォーマット全般に対応しております。
2.制作フロー・納品物(共通事項)
ミックス確認:
特段のご指定がない限り、進捗確認や初稿のチェックは、データの取り回しが良い MP3 または AAC 等の軽量なファイルにて行います。最終納品時に、ご指定の高品質フォーマットでお渡しいたします。
納品内容:
基本パッケージとして以下の2点(または3点)を同梱いたします。
Full Mix(完成音源)
マイナスワン(または純カラオケ音源)