サービスを探す

イギリス人が、英語のブログ記事を書きます

オックスフォード大学院卒の言語学者(英語ネイティブ)

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

英語、イタリア語、フランス語の家庭教師経験、オックスフォード大学 入学模擬面接 指導経験もあるネイティブが、英語圏のオーディエンスに訴える魅力的な英語でブログ記事を書きます!
英語のブログ記事 1記事 (300 - 650 words/英単語)
*文字数が超過する場合は、追加料金が発生致しますので、お問い合わせください。

ブログ記事の内容はカジュアルなもの、アカデミックなものなど何でもOKです。(過去の仕事として、日本茶や包丁、日本食について執筆のご依頼をいただいたことがございます)

- 既に英語で書かれているものを、編集することも可能です(オプション)
- SEOキーワード選定をした上で、キーワードを入れた記事を作成することも可能です(オプション)

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ブログ記事を書くのは夫(イギリス人)ですが、やり取りは私(日本人の妻)が行いますので、お気軽に日本語でお問い合わせください!

ご希望の記事のテーマや記事内容にいれたいキーワード、参考文献などをお知らせください。納期について、お急ぎの場合は一度お問い合わせください。

論文チェックや記事寄稿、他の言語希望(フランス語、イタリア語)などは、別途お問い合わせください。

一言PR

イギリス人の夫と2人で夫婦でビジネスを行なっています。物書きが好きな夫の特技が活かせないかと思い、サービスを始めました!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス