1分〜お話OK☆
ココナラの電話アプリを使用致します。
ちょっとでもがっつりでも、あなた様のお話お聞かせください(*´ω`*)
〜得意分野〜
女性特有の職場での人間関係の悩み
ソロ活の楽しさを共有
趣味のお話
家族の介護の経験有り
「誰かにちょっと話を聞いて欲しい」でも周りには話しづらい。誰しもそのように思う瞬間があると思います。そんな時にぜひ気楽な気持ちで、私にお電話してください☆
上手く話せなくて、大丈夫。まず、電話してくれたことがほんまにすごいことやと私は思います。
お試しから気楽な気持ちで、あなた様からのお電話を心よりお待ちしています♪
話してると「安心する。優しいね」と褒めていただいた経験から、このサービスを始めました(◍•ᴗ•◍)
関西人やから、たまに関西弁が出ると思います。
よろしくお願いします♪
日々のモヤモヤを、私と話して、お電話が終わる頃にはスッキリさせましょう☆
もちろん、楽しくお話する、お話相手OKです♪
よろしくお願いします。(。・ω・。)ノ♡
恐れ入りますが、専門的なカウンセリングの場合は、専門家へご相談をお願いします。