現役ベーシストがベースの生演奏を録音します 打ち込み再現〜楽曲にあったベースラインのアレンジまで! イメージ1
1/1

現役ベーシストがベースの生演奏を録音します

打ち込み再現〜楽曲にあったベースラインのアレンジまで!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 楽曲に合わせたベースの生演奏収録を承ります。 打ち込みベースの再現はもちろん、指弾き・ピック・スラップすべて対応可能です。ロック・ポップスなどのバンド系楽曲を得意としており、楽曲にしっかり馴染みつつ存在感のあるベースを収録します。 ※ジャズ・フュージョン系や極端にテクニカルなフレーズなど、一部対応が難しい内容もございますので事前にご相談ください。 基本料金では「ご指定のベースラインの再現」を行います。 オプションでは、楽曲の雰囲気やご希望の方向性に合わせてベースラインのアレンジも可能です。「シンプルに支える感じ」「動きのあるフレーズ」などのイメージ指定や、参考曲に寄せたアプローチにも柔軟に対応いたします。 録音はLogic Proを使用し、クリアで扱いやすい音質で納品いたします。 特に指定がない場合は【WAV(44.1kHz / 16bit)】でお渡ししますが、ご希望があれば形式の変更も可能です。 修正は3回まで無料で対応いたします(大幅な内容変更は別途ご相談)。 納期は通常3〜7日ほどとなりますが、お急ぎの場合も可能な限り対応いたします。 また、オプションにて実際に録音した演奏のTAB譜の生成も可能でございます。 これまでベース歴10年、複数のバンドでの活動やレコーディング経験があり、自身のバンドでは全国リリースも経験しております。また、ベーステックとして現場に出向くこともあり、サウンド面でもかなりご好評いただいております。 楽曲をしっかり引き立てる「かっこいいベース」をご提供します。 まずはお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

【ご購入者様にご用意いただきたいもの】 1.演奏する楽曲のベース抜きの音源、もしくはステムデータ 2.ベース譜面orMIDIデータ(打ち込みベース再現の場合) 3.コード進行がわかるもの(メモ程度のものでもルートがわかればOKです!) 【注意】 ・修正は3回目以降有料となります。修正点はできるだけまとめてお送りください。 ・私のスケジュールの兼ね合いにより、お急ぎ対応が不可能な可能性がございます。ご了承くださいませ。

有料オプション

5,000