絵本のようなタッチで、出版物の挿絵や、SNS、ポスター、CDジャケットなどに適したイラストを制作しております。
商用利用にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
■データについて■
・ラフ提案:最大3案(ヒアリング後に提案)
・修正:ラフ段階にて対応
・納品形式:JPG または PNG(ご希望をお知らせください)
・サイズ:ご希望のサイズを事前にお伝えください
■料金について■
制作費は一律 ¥30,000 にて承っております。
※目安料金となりますが、描き込み量や表現の細かさに応じて調整させていただく場合がございます。
まずはご希望内容をお伺いした上で、正式なお見積りをご案内いたします。
■制作の流れ■
① ヒアリング
ご依頼内容・使用用途・ご希望の雰囲気・サイズ・納期などをお伺いいたします。
② ラフ制作・ご提案(最大3案)
方向性をご確認いただきます。また全体の色味や雰囲気もその際にお伺いします。
③ ラフ確定・清書制作
ラフ確定後の大幅な変更や追加に関してはお断りさせていただく場合があります。
④ 最終確認
修正は原則として3回まで。大幅な修正はできかねます。
⑤ データ納品
■納期■
内容により異なりますが、ヒアリングから修正まで通常2〜3週間程度を目安としております。
お急ぎの場合は事前にご相談ください。
■その他■
・制作したイラストは、ポートフォリオや実績としてご紹介させていただく場合がございます。
その際、企業案件の場合は企業名をお伺いすることがございます。
掲載不可の場合は事前にお知らせください。
■ご依頼にあたって■
・商用利用可能です(用途に応じてご相談ください)
・著作権の譲渡は行っておりません
・公序良俗に反する内容、または著作権侵害となるご依頼はお受けできません
安心してお取引いただくため、以下の内容をご確認ください。
・著作権の譲渡は行っておりません
・商用利用は可能ですが、内容に応じて事前にご相談ください
・二次利用(別媒体での使用など)をご希望の場合はご連絡ください
・制作開始後の大幅な変更は、追加料金または再制作となる場合がございます
・清書後の大きな修正はお受けできない場合がございます