ご覧いただきありがとうございます。
はじめまして!ゆーくんと申します。
Twitter投稿、ブログなどに図解を作成します。
ご自身でやりたいけど、時間がない、そんな方は是非ご相談ください!
※資料作成も可能ですので、お気軽にご相談ください。
ポイント
・ビジネス系からシンプルなデザイン、ナチュラルなデザインまで様々なテイストに対応可能
・迷われていることがあれば、ご相談にのります!
▼サービス内容
・図解画像 1枚作成
・サイズ指定OK(Instagram / X / noteなど)
・テキスト提供 or こちらで構成提案OK
・修正無制限
▼価格
・1枚:1,500円
▼納期
・2〜3日
「丸投げでもOK」です。
まずはお気軽にご相談ください。
ご用意いただきたいもの
・文章
・作成画像のイメージ
・使いたい色やフォント
※使用したいイラストがある場合はご相談下さい。
(著作権に触れるものはご使用不可です。)
制作までの流れ・・・
まずは見積・ご相談よりお問い合わせください。
※内容をお伺いし、大体の納品日や料金をお知らせ
↓
内容にご了承いただければ、ご発注ください。
↓
テキストベースでご希望を伺います。
↓
デザイン制作
↓
デザインをご確認いただき、修正があればご対応致します。(修正無制限)
※大幅に変更になる場合は、お時間・追加料金が発生する場合がございます。
↓
ご納品
※制作した作品は実績として公開させていただきます。
※文章のボリュームが多いと4枚では収まらない可能性もございます。
※記事の内容によっては制作をお断りさせていただく場合もございます。
※公序良俗に反する内容(R18、誹謗中傷、デマ情報、犯罪、それらを助長するものなど)またはそれに近いものや、書籍の図解、他人の発信した文章の図解やその他著作権や肖像権を侵害するものはお断りさせていただきます。
※音信不通や連絡に対しご返信がない場合は、納品日がずれ込む事もございますので、こちらからのメッセージへのご返信いただきますようお願い致します。
※ご希望があれば継続的に画像作成をお受けすることも可能です。ぜひご相談ください!
何かご不安なことや質問があれば相談のみでも構いませんので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。