この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式のウェルカムボード描きます

可愛すぎない、大人な画風をお求めの方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式のウェルカムボード描きます 可愛すぎない、大人な画風をお求めの方へ。 イメージ1
結婚式のウェルカムボード描きます 可愛すぎない、大人な画風をお求めの方へ。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

「落ち着いた、大人な画風のウェルカムボードが欲しいなあ。」そんな新郎新婦様は、ぜひ私にご依頼ください。 新郎新婦様に”ほどよく”似せた似顔絵+お好きなモチーフでシンプルに仕上げます。 ウェルカムボードにありがちなのが、結婚式後にお部屋に飾ろうと思ったらインテリアの邪魔になってしまう、ということです。原因は、カラフルすぎる色使いや、満面の笑顔の似顔絵がドーンと中央に描かれてインパクトがありすぎること、など様々です。 私のご提案するウェルカムボードでは、お二人を似顔絵というよりもストーリーを感じるような構図で描きます。 購入予定の有無にかかわらず、納期やサイズ、手法(手描き/デジタル)に関するご相談や、”こんな風に描けるか?”といったお問い合わせ等、お気軽にメッセージくださいませ。 お待ちしております。 私自身や友人のウェルカムボードの作成をして参りましたが、もっとたくさんの方に向けて描きたいと思いcoconalaに登録しました。ウェルカムボードの作成は、幸せのおすそわけをいただいている気分になれるので大好きです。

購入にあたってのお願い

平日のみ製作作業が可能です。納期につきましてはご相談ください。 土日はメッセージ等の確認/返信が遅れる事がございます。
価格
5,000