数あるサービスの中から目にとめていただき、ありがとうございます。
現役のデイサービススタッフとして働きながら、SNS運用を担当しております。
「投稿したいけど、日々の業務が忙しくて手が回らない…」
「プライバシーの関係で顔出しができないけれど、どう発信すればいい?」
「スタッフが交代で作っているから、デザインがバラバラで…」
そんな現場ならではのお悩みを、まるっと解決します!
【このサービスの特徴】
●現場を熟知:介護現場の日常や専門用語を理解しているので、細かい説明なしでもスムーズに制作できます。
●顔出しNG対応:お顔を隠しても、施設の温かさや信頼感が伝わる構成案をご提案します。
●やさしいデザイン:ご利用者様のご家族に安心していただける、清潔感のある柔らかいデザインが得意です。
【サービス内容】
●Instagram投稿用画像(フィード、リールどちらも可)
●5枚セット3,000円~(まずはご相談ください)
●Canvaを使用して制作します。
お話するのが苦手な方でもご安心ください。
チャットで一つひとつ丁寧に進めさせていただきます。
まずは「お見積り」からお気軽にご相談ください。
スムーズな制作のため、以下の内容を教えていただけますと幸いです。
1.施設の雰囲気
(例:アットホーム、リハビリ重視など)
2.ターゲット
(例:入所を検討中のご家族、ケアマネジャー様など)
3.入れたい文字内容
(ざっくりメモ書きで大丈夫です)
4.お写真の有無
(人物なし、一部ぼかしなどのご希望も伺います)
5.ご希望の色味
(例:オレンジ系、パステルカラーなど)
※制作した画像は実績として掲載させていただく場合がございます。
(個人情報はすべて伏せます)
掲載不可の場合は事前にお知らせください。