カテゴリから探す

ポピュラー2

上所祐「お子さんの最適な育て方」をアドバイスします

どのように躾けたらよいのか解らなくなっている方へ

30,000

300ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

ひとりひとりの宿命が違うように、育て方も、その子に合った方法を取ることが
一番です。親御さんとお子さんとの性質の違いや、その子の人生の流れを知ることで
最善な育て方・導き方・接し方が解りますよ。
対象は0歳~15歳までのお子様

ご購入後、
鑑定希望のお子様の お名前(ふりがな) ・性別・生年月日
ご両親・兄弟姉妹のお名前(ふりがな)・性別または続柄・生年月日
同居されている方のお名前(ふりがな)・性別または続柄・生年月日
をお知らせください。

お悩みがありましたら、そちらの状況もお知らせください。長文OK
鑑定内容は、お子さんの性格の特徴・人生の流れ・ご両親との関係・兄弟姉妹との関係
育て方のアドバイス・現状問題の解決策 となります。
回答文章量は、A4用紙 5枚から7枚程度
ご希望者には、3か月間有効のフォローメールが1回付いています。
別途 1,000円

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

長男が次男と交流を持ちません。
私は次男が誕生して仕事をやめました。その時、長男から「どうして、仕事をやめちゃったの?楽しそうだったのに。もったいない。」と言われました。その後、長男はグロテスクな絵を描くようになり、現在も次男と遊ぶこともしません。

次男に天将星という非常にエネルギー値の強い家長の星があります。この星の人が生まれると、家族中が彼に振り回されることになります。
また、長男には「貫索星中殺」があると、兄弟姉妹と意思疎通を図ろうとしません。
この特徴を踏まえたうえで、「兄弟仲良く」ではなく、それぞれを肯定した育て方が良いです。詳細は、後ほど送信しますね。

トークルームでの回答サンプル(2)

長男が不登校です。
猛勉強の末、志望校へ進学できたのですが、私に対して暴言を吐いてみたり、無視してみたり・・・挙句の果ては「お前のせいで、学校へ行けなくなった。」と言いました。
今後、どのようにしていったらいいのか、わかりません。

お母さまのナンバー6の使い方を考慮すれば、解決してゆきますよ。
健全なナンバー6の使い方をお伝えします。
息子さんの頭に玉堂星という、母親孝行の星があります。彼は、あなたのことが大好きな母親思いの優しい子です。大丈夫ですよ。  続く

購入にあたってのお願い

現状で、お困りのこと(家族不和・不登校・引きこもり など)がありましたら、
詳細をお知らせください。
長文でも構いませんよ。解放しましょう。

一言PR

お子さんの存在は、親御さんの価値観を崩壊させて、魂を成長させてくれる 有り難い存在です。
彼らは、親御さんを助けるために生まれてきてくれたのです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス