はじめまして!
ご覧いただき、ありがとうございます。
beck design と申します。
「はじめてのロゴ制作で不安・・・」
そんな方にも安心してご依頼いただけるよう、
丁寧なヒアリングとわかりやすいご提案を大切にしています。
スタイリッシュで長く使える、”想いが伝わるロゴ”を心を込めて制作いたします。
<こんな方におすすめです>
・初めてロゴを作る方
・スタイリッシュなロゴを求めている方
<サービスについて>
● 初回デザイン3案提案
● デザインの修正回数無制限
● 商用利用OK
● 著作権譲渡
<サービスの流れ>
step1 ヒアリング
ヒアリングシートを送付させていただきます。
※参照:購入にあたってのお願い
ご希望をお聞かせください。
step2 初回デザイン3案ご提案【ヒアリングより10日程度】
3案の中から1案をお選びください。
step3 修正 【修正回数無制限】
お選びいただいた1案を修正して完成に近づけていきます
step4 最終デザインの納品
JPG、PNGデータを納品させていただきます。
Aiデータでの納品希望の場合は、有料オプションをご購入ください。
ロゴマーク作りが初めての方でも、わかりやすく丁寧に対応させていただきますので
ご安心ください。
長く愛されるロゴマークを心を込めて制作させていただきます。
*必ずご確認ください*
ご購入後、ヒアリングシートを送付させていただきます。
以下の内容をお聞かせください。
・ロゴに表記する文字(会社名・店名など)
・事業内容、業種、経営理念や事業への想い
・ロゴに込める想い
・希望カラー
・希望のロゴの種類
(シンボルのみ、文字のみ、シンボルマーク+文字など)
・ロゴのイメージ
(シンプル、高級、親しみ、ポップ、和風など ざっくりでOK)
・主な使用用途
・事業のURL、SNS
・希望納期
■制作したロゴは実績としてポートフォリオへ掲載させていただきます。
不可の場合は別途オプションをご購入ください。
■修正は無制限ですが、大幅な変更は追加料金が必要になる場合がございます。
■1週間以上連絡が途絶えた場合、その時点でのデータを納品させていただきます
■注文後のキャンセルは出来かねます。
以上、ご確認いただきご購入をよろしくお願いいたします。