はじめまして(´▽`)
チャットでゆる〜く話せる相手になります( ˘ᵕ˘ )♪
自分で「優しい」とか「落ち着いてる」とは言えませんが、
普通にお話を聞くことはできます(´-`).。o()
かしこまらず、ゆるっとどうぞ。
【対応できる内容】
・誰にも言えない悩み( .. )
・仕事や人間関係の愚痴(;;)
・雑談やひまつぶし(´▽`)
・ただ話したい時( ˘ᵕ˘ )
・アニメ・マンガの話(ᐢ > ̫ <ᐢ)b
・介護職の軽い相談(◍˙꒳˙◍)
※恋愛相談は受け付けていません( ˙꒳˙乂)
※返信はゆっくりめになることがあります(>_<)
無理にアドバイスはしません。
話したいことを、話したい分だけで大丈夫です( *ˊᵕˋ )
気を使わず、気楽に話してもらえたら嬉しいです❁⃘*.゚
ゆるく話したい時に、ふらっと使ってくださいね(`•ω•′)✧︎
・返信はゆっくりめになることがあります(´ω`)
・恋愛相談は受け付けていません(>_<)
・誹謗中傷や不快な内容には対応できません:( ;´꒳`;):
・話したいことを、思いついたままで大丈夫です( ˘ᵕ˘ )
・無理にアドバイスはしないので、気楽に使ってくださいね(´▽`)