ご覧いただきありがとうございます。
こちらは、初めてご依頼いただく方向けのトライアルプランです。
「いきなり月額で頼むのは不安」
「まずは小さな仕事からお願いしてみたい」
「依頼しやすさや進め方の相性を確認したい」
そんな方に向けて、3時間のお試し対応をご用意しました。
私は上場企業で役員秘書として10年以上、日程調整、資料作成、社内外とのやり取り、細かな事務サポートなどに携わってきました。
その経験を活かし、忙しい個人事業主様・一人社長様・講師業の方・発信業をされている方の、日々の事務負担を軽くするお手伝いをいたします。
【初回限定価格】
3時間:5,000円(2026年5月31日まで)
【対応可能な業務例】
・データ入力、データ整理、情報収集
・資料作成、PowerPointやWord資料の修正
・スケジュール管理、日程調整の下準備
・メール文面の下書き、問い合わせ整理
・請求書、見積書などの書類作成補助
・出張、ホテル、会食候補などの手配補助
・SNS投稿スケジュールの整理
・その他、バックオフィス業務のご相談
【このサービスがおすすめの方】
・事務作業に追われて本業に集中できない方
・細かな作業を安心して任せられる相手を探している方
・まずは単発で依頼してから継続を考えたい方
・人を雇うほどではないけれど、手を借りたい方
ご依頼内容を伺ったうえで、3時間の中で対応できる内容を整理し、優先順位をつけて進めます。
まずは「こんなこともお願いできますか?」というご相談からでも大歓迎です。
継続をご希望の場合は、月額サポートへのご案内も可能です。
ご購入の前に、以下の内容をお知らせいただけますとスムーズです。
・ご依頼内容
・ご希望の納期
・使用されているツール(例:Googleスプレッドシート、Excel、Word、PowerPoint など)
・やり取りの希望方法
・今回特に優先したいこと
ご依頼内容は、できるだけ具体的にお知らせください。
「何から頼めばよいかわからない」という場合は、現在困っていることをそのまま書いていただければ大丈夫です。
なお、以下の内容は対応が難しい場合がございます。
・専門資格を要する業務
・公序良俗に反する内容
・即時対応が必要な緊急案件
・大幅なボリューム超過を伴うご依頼
平日中心の対応となるため、ご返信は原則24時間以内を目安としております。
丁寧で気持ちのよいやり取りを心がけておりますので、安心してご相談ください。