この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全身フルカラー人物イラスト描きます

ヘッダー画像,壁紙,CDジャケット,挿絵等に如何でしょう?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
全身フルカラー人物イラスト描きます ヘッダー画像,壁紙,CDジャケット,挿絵等に如何でしょう? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

男性向け,女性向け、対応可能です。 服装・構図の指定など気軽にお申し付けください。 ゲームの立ち絵素材や小説の表紙絵にもお使いいただけます。 キャラクター1人の価格です。 商用利用OK・著作権の譲渡は応相談で。 ★制作の流れ  ラフ・ペン入れ→仮塗りのタイミングで  このまま進めてOKかのチェックをお願いします。  画像は小さいjpg形式で送らせていただきます。 ★追加料金に関して  ・チェックしない状態での5回以上のリテイク  ・着手してからの方向性の変更、大幅な修正など  以上の場合は追加料金を請求いたします。 ☆納品に関して チェックが早ければスムーズに次の工程に移れるため納期を短くする事が可能です。 画像形式は.jpg .png .psdのいずれかをご指定ください。 あなただけのキャラクターに魂を吹き込みます!

購入にあたってのお願い

☆描いて欲しいキャラクターの指定  オリジナルの場合は髪型,印象など既存のキャラで近い名前を挙げてください。  浮かばない場合はお任せ、という選択もございます。 ☆衣装の指定  リクエストがあればお願いいたします。  カラー,デザインの指定やアレンジ等お気軽にお申し付けください。 ☆ポーズの指定  特に無い場合は「そのキャラらしい」ポーズを提案いたします。  クライアント様のチェック後に線画を作成いたします。 ★ご注意 ・G(グロテスク)指定がつくご依頼は内容と相談させて頂きます ・人体骨格から著しく離れたモンスター絵の制作は対応しておりません 土日祝はレスポンスが緩やかになります。悪しからずご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

丹生遙
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者