この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

是非他人に見せたくなるチラシ・DMの作成をします

まずは『見て』もらう!受け取った人の心を動かすモノを!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
是非他人に見せたくなるチラシ・DMの作成をします まずは『見て』もらう!受け取った人の心を動かすモノを! イメージ1
是非他人に見せたくなるチラシ・DMの作成をします まずは『見て』もらう!受け取った人の心を動かすモノを! イメージ2
是非他人に見せたくなるチラシ・DMの作成をします まずは『見て』もらう!受け取った人の心を動かすモノを! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お仕事で使うチラシから店舗のPR。 商品の紹介チラシまで幅広く対応します。 チラシを貰った人が、それを他人に見せたくなる…そういったインパクトがあるものを 作っていこうと考えています。 もちろんマイルドな物の製作も対応しています。 写真のちょっとした修正や、 イラストのこの部分を直してほしい…といった物にも幅広く対応します。 まずはレッツ相談!! CDのジャケット作成やウェブデザイン等で得た知識を生かして 速度と安定性があるチラシ作りをしていきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

チラシに載せたい写真や、コメントなどがあればご用意ください。 チラシの雰囲気がわかるようなものを用意していただけると よりスムーズな作業が行えます。 作成には「いらすとや」などの素材を利用することでクオリティを維持しています。 完成品はPDFファイルでお渡しします。 (ご希望があればPSD・PNG・JPG等も受け付けます)
価格
50,000

出品者プロフィール

ZKS3000
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者