手書き図面やPDF図面を、JWW(Jw_cad)データにトレースいたします。
これまで設計事務所で10年勤務し、公共施設・病院・改修案件などの図面作成や修正業務に携わってきました。
実務で培った経験をもとに、正確で見やすい図面作成を心がけています。
▼対応内容
・PDF → CAD化
・手書き図面 → CAD化
・既存図面の修正
▼こんな方におすすめ
・図面をデータ化したい方
・修正作業を外注したい設計者の方
・ラフ図から清書したい方
▼納品形式
・JWW形式
・PDF(ご希望あれば)
▼価格について
・A3に収まる1階平面図で1枚4,000円
図面の難易度により調整させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
ご購入前に、以下の内容をご確認ください。
▼ご用意いただきたいもの
・元となる図面(PDF・手書き・画像など)
・寸法が分かる資料(スケールが分かるもの)
※寸法が不明な場合、経験を元に推測して作図を行いますが、正確なトレースができない可能性があります
⸻
▼対応について
・基本はトレース作業となります(設計・作図の新規提案は含みません)
・不明点がある場合は、確認のためご連絡させていただきます
⸻
▼修正について
・軽微な修正は無料で対応いたします
・大幅な変更は追加料金をいただく場合がございます
⸻
▼納期について
・内容やボリュームにより変動しますので、事前にご相談ください
⸻
▼注意事項
・複雑な図面や大規模案件の場合は、事前にご相談ください。
・ご連絡が取れない場合、納期が遅れる可能性があります。5日以上連絡が取れない場合には、最終確認のうえ「正式な納品」をお送りさせて頂きます。
・建築実務経験をもとに、できるだけ自然な図面になるよう配慮しますが、元資料に依存するため完全な再現を保証するものではありません。