この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役歯科衛生士★歯科関係の記事作成承ります

歯科治療や処置に関する執筆【1300文字/2000円】

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
現役歯科衛生士★歯科関係の記事作成承ります 歯科治療や処置に関する執筆【1300文字/2000円】 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

※ご購入前に必ずプロフィールをご覧下さい。 歯科関係の記事作成を承っております。 質の高い記事をお求めの方は是非一度ご利用くださいませ。 ◇ 以下の項目に了解頂ける方のみご購入下さい。 ■ワードパッドまたはテキストでの納品 ■納期に制限がない(現場で働いていますので必ずしもすぐに提出できるとは限りません。最長一週間はみて頂きたいと思います。) ■文字数が1300文字をオーバーした場合は、オーバー分を1文字2円で計算し料金にプラスさせて頂きます。(納品時におひねりでお支払い願います。) ※基本料金は、1300文字までのものとなっております。可能な限り制限内におさめますが、必ずしも1300文字ピッタリになるとは限りません。(1300~2000文字以内とお考え下さい。) ※2500文字を超える記事をご希望の方や、最新技術・治療についての記事をお求めの方は事前にDMにてご連絡下さい。 ※通知機能をONにしていますので、ログイン状態に関わらずいつでもお問い合わせ下さい。 一つ一つ心を込めて丁寧に執筆致します。

購入にあたってのお願い

必ず初回メッセージにて以下の項目をご記入下さい。 ■記事の用途 (歯科医院のhp用、ブログ用、個人サイト用など) ※歯科医院のHP用であれば《医院の強み》や《特徴》を強調して作成致しますので、その点も含めお教えください。 ■ご希望の執筆方法や読み手のタイプ (ですます口調、フレンドリーな印象、患者用であるため専門用語不可など) ■ご希望の納期 ■その他気になる事 (「●●についての記事は書けますか?」というご質問は購入前にDMにてお問い合わせ下さい。) ※タイトルや見出しの文章などが決まっていない場合は、オプション購入をお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

DHyui
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者