ご覧いただきましてありがとうございます。
私どもは企業様のイメージや想いがそのままお客様に伝わることを目指してチラシ制作いたします。
基本はA5またはA4サイズのチラシ片面カラーで1案制作いたします。
裏面のデザインはオプションにて承らせていただきます。
【制作の流れ】
下記、「ご購入にあたってのお願い」内のご用意いただくもの(原稿)をお送りください。
ラフや原稿のご用意がない場合、あるいはきちんとまとまっていない場合でも大丈夫です!
資料、HP、メッセージのやりとりから、こちらでおまとめすることもできますので、ご相談ください(有料オプション)。
・メッセージで何度かやりとりさせていただき、内容を詰めていきます。
↓
⚫︎原稿が確認でき次第、制作、ご提案
・チラシの場合は5営業日を目安にご提案いたします。(お急ぎの場合はご連絡下さい。)
⚫︎修正対応
・内容、デザインなどの修正指示をお願いいたします。
・修正はご納得いくまで対応させていただきます(3回まで無料)。
↓
納品
・PDF、jpegなどの形式で納品いたします。
(イラストレーターデータが必要な場合オプションにてお渡ししております。)
お見積もり相談、メッセージお待ちしております。
制作に関して何か不安な点、不明な点ありましたら、お気軽にメッセージにてご連絡ください。
※誤字脱字に関しましては、お客様の方でもチェックをお願い致します。
※ご提案後のキャンセルはお受けできません。
※初校提出後2度目以降の大幅なデザイン、レイアウト変更は追加料金が発生致します。
ご用意いただくもの
◯チラシに入れる文言
(まとまっていない、調整が必要な場合、有料オプションにて作成可能です)
◯簡単なラフをご用意ください。
(ラフが無理であればテキストのみでも大丈夫です)
◯仕上がりのイメージ
(ポップな、かわいい、シンプル、真面目な等。参考チラシの画像、参考のサイトのアドレス、使用したい色味など)
◯ターゲット(20〜30代女性など)
◯使用したい画像、写真等
(無い場合は、無料素材をこちらで探してお入れすることもできます。枚数が多い場合はご相談させていただきます。)
◯ロゴ(あれば)
◯その他分かる範囲でご連絡お願い致します。
■社名
■郵便番号、住所
■電話番号
■メールアドレス
■WEBサイトのURL
※基本的に修正回数は3回まで無料ですが初校提出後2度目以降の大幅なデザイン、内容の変更に関しては追加料金をいただきます。
※ご相談なく7日間ご連絡が取れない場合クローズさせていただきます(返金は致しかねます)。デザインご提案後の返金もできませんのでご了承ください。
※作品を実績として公開させて頂く予定です。公開不可の場合はオプションにて承ります。