はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
BIG4税理士法人にて約8年間、税務コンサルティング業務に従事してまいりました。
在籍中は、上場企業向けの法人税申告やM&A関連の税務デューデリジェンス、グループ通算制度の導入支援、オーナー向けの資産税コンサルティングなど、幅広い業務を経験しました。これらの業務では、経営陣やクライアントに対する報告・提案の場面が非常に多く、「複雑な情報を、相手にわかりやすく伝える」資料作成のスキルを日々磨いてまいりました。
「見た目がきれい」なだけではなく、「論理的に伝わる」資料を作ること。これが私の一番の強みです。お気軽にご相談ください。
料金:1スライド作成につき4000円〜
保有資格: 税理士有資格者 / 日商簿記検定1級 / ファイナンシャルプランナー
※BIG4税理士法人とは、PwC税理士法人、デロイトトーマツ税理士法人、EY税理士法人、KPMG税理士法人のいずれかになります。
ご購入にあたっては、パワーポイントの用途や伝えたいことを確認させていただきます。この前提が作成する上で重要になりますので、可能な限り詳細にご教示いただきたく存じます。