この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5組限定【金運UP】開運術でお金の悩み解消します

こちら気になる方のみ限定ですので、この先は【観覧注意】です。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
5組限定【金運UP】開運術でお金の悩み解消します こちら気になる方のみ限定ですので、この先は【観覧注意】です。 イメージ1
5組限定【金運UP】開運術でお金の悩み解消します こちら気になる方のみ限定ですので、この先は【観覧注意】です。 イメージ2
5組限定【金運UP】開運術でお金の悩み解消します こちら気になる方のみ限定ですので、この先は【観覧注意】です。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

・驚愕の事実… 『世の中大半がお金で動いています。』 一人当たり一生働いて稼ぐお金は2億弱とも言われていて、考え方はそれしか?そんなに?と二通りに分かれます。 月に分割されると、少なく感じる方の方が多く悩まれて金銭相談が多々あります。 ・一生懸命働いてるのにお金が貯まらない… ・給料日前は削り削りの毎日… ・ギャンブルで負けてすぐに無くなる… ※この先は気になる方のみ観覧注意して下さい 貯金、借金返済、資金運用、ローン決算、投資 もうお金に困らない生活をしたくない方限定。 金運施術で開花させ、満たされる毎日を送れる人生の一歩を掴みませんか? お金とは、エネルギーが溜まっており流れを良くすることが大切です。 ★サービスの流れとして ・鑑定 ↓ ・施術 ↓ ・回答〔2〜3日で完了〕 クローズまでは、何かございましたらご連絡やりとり可能でございます。 【お金とは人のエネルギーによって呼び寄せる物です。】 まずは、試してみてはいかがでしょう? ★5組限定とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

残り枠0組です。 ★必要事項★ ・名前〔フルネーム〕 ・生年月日 ・生まれた時間〔分からなければ可〕 持続性としては人に寄切りですので、ずっと続く方もいれば、1週間以内などもありえますので、御了承下さいませ。 ★限定価格が5組で終了になりますので、宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

天邪鬼
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者