理系大学生が雑談多めに授業します おしゃべりな関西人色全開で授業を進めます! イメージ1
1/1

理系大学生が雑談多めに授業します

おしゃべりな関西人色全開で授業を進めます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
用途
ジャンル

サービス内容

サービスを見つけていただきありがとうございます。現在、関西の有名私立大学で理系の学部に通っています。高校受験も大学受験も努力量で差をつけていくタイプだったので勉強時間にはかなり自信があります。3年間の塾講師の経験と関西生まれのおしゃべりな性格で生徒さんに寄り添った授業をさせていただきます。 小中学生メインで授業をさせてもらいます。社会以外の科目なら科目は問いません。 指定の教材がある場合はそのデータを事前に送ってもらえばそれに沿って授業を進めることも可能です。 こちらで教材を準備する場合、事前に単元を聞く場合があります。把握していただけるとスムーズに進むのでお願いします。

購入にあたってのお願い

購入後に下記項目をご記入の上、送信してください。 ①生徒様の名前・学年・性別 ②他の習い事(雑談目的のため) ③希望科目 ④希望する単元や授業の内容 ⑤現在、学習で悩んでいること(あれば) ⑥その他お伝えしておきたいこと(あれば) お子様の年齢や性格、他の習い事、考慮しておいてほしいことなどパーソナルな部分も雑談目的で事前に聞かせてもらいます。言いたくないことや教えたくないこと、聞いてほしくないことなど遠慮なしにおっしゃってください。
2,500 円(60分)