この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【商用可】ちょっとしたイラストなど描きます。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
【商用可】ちょっとしたイラストなど描きます。 イメージ1
【商用可】ちょっとしたイラストなど描きます。 イメージ2
【商用可】ちょっとしたイラストなど描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

可愛い、かっこいい、ゆるい系などのちょっとしたイラストお描きします。 今ならギリギリ年賀状などにいかがでしょうか? ちょっとしたプリントの隅っこ、POP広告にちょっとしたイラストを載せたい、等ご相談に乗ります。 サイズは指定が無ければ500×500ピクセル、300dpiです。 上記で印刷すると大体一辺4.2cm程度のイラストになります。 納品形式は BMP・JPEG・PNG が対応可能です。 一辺が1,000ピクセルを超える場合はおひねりを頂きますので一度ご相談ください。(500円では一辺1,000ピクセルまで。) 商用利用可能です。 何かご相談がありましたらお気軽にDMからでもご連絡ください。

購入にあたってのお願い

購入の際、 *見本や参考画像があればその画像の添付 *描いて欲しいイラストの内容 *他に何か要望があればなるべく詳しく *商用利用の場合はイラストの利用用途(簡潔にでも構いません。) をトークルームにてご連絡ください。 --注意-- ☆申し訳ありませんがお値段の関係上完成後の修正はお受けしておりませんので、購入後なるべく詳しく描いて欲しいイラストの内容をご連絡ください。 ★印刷をしてご利用の場合制作するカラーモードが変わりますので初めにご連絡ください。ご連絡がなければRGBカラー(デジタル媒体用)で制作します。 ☆商用にて利用の際は何に使用されるのか必ずご連絡ください。(チラシ、サイトに載せる、等簡単にで構いません) ★著作権等の譲渡は致しておりません。
価格
3,000

出品者プロフィール

桜兎。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者