この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低価格プロ仕様であなたの楽曲をアレンジします

楽曲のアレンジお任せください!納期7~14日対応可能です!

評価
販売実績
22
残り
3枠 / お願い中:0
低価格プロ仕様であなたの楽曲をアレンジします 楽曲のアレンジお任せください!納期7~14日対応可能です! イメージ1
低価格プロ仕様であなたの楽曲をアレンジします 楽曲のアレンジお任せください!納期7~14日対応可能です! イメージ2
低価格プロ仕様であなたの楽曲をアレンジします 楽曲のアレンジお任せください!納期7~14日対応可能です! イメージ3
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

閲覧いただき誠にありがとうございます! ・弾き語りの音源を本格的なアレンジして欲しい ・自作の簡単なデモ音源を本格的にアレンジしたい ・カラオケ音源も欲しい ・映像用にイメージに合う音楽BGMが欲しい といったご要望にも対応しております。 通常料金=15,000円 トラック制作のみのサービスです。 下記はオプションとなります。 ・作曲・メロディ制作=+10,000円 ・パラデータ納品=+5,000円 ・MIDIデータ納品=+2,000円 ・リードシート(メロディ+コード譜)作成=+5,000円 ・鼻歌からガイドメロディ追加=+3,000円 ※ご自身でレコーディングしていただいたボーカルデータをこちらで調整して、トラックにミックスするサービスも別で出品しています。 併せてご検討ください! ☆まずはお気軽にダイレクトメッセージをお送りください! ●繰り返し聴きたくなるようなアレンジを心がけています。 ●一般的な編成の曲(5分程度の曲)であれば1曲5日以内で作成できます。 ●楽曲制作だけでなく、オリジナル映像へのBGM付けなども可能です。

購入にあたってのお願い

①WAV形式ファイルでの納品となります。(mp3等の場合はご指定ください) ②参考曲などをご用意してください。(YoutubeのURL等でこんな感じの曲がほしいなど) ③なるべく要望を細かくお知らせいただけるとスムーズかと思います。 ④カバー曲のアレンジもOKです。 ⑤鼻歌のメロディでもアレンジいたします。 ⑥手直しは原則2回までとさせていただきます。3回目以降は別途追加料金がかかります。 ⑦ご依頼を受けた曲から制作していきますので、お時間を頂くことがあります。 ⑧鼻歌などからの編曲は、耳コピー作業があるので、お時間を頂くことがあります。 ⑨納品後もデータを保存していますので、修正等可能です。(別途料金発生します) ⑩完成音源は参考音源として紹介させていただく場合があることを、あらかじめご了承ください。 ※メロディラインの作り込みがイマイチだったり、楽曲イメージが漠然とし過ぎてるなど、制作を進める上で不都合がありそうな場合は、バッサリと意見させていただく場合があることこを予めご了承ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

SHAKE(SOUNDSHAKE)
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者