この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴのデザインを受け付けます

自分の名前のデスロゴ、イラスト、バンドロゴが欲しい方。

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
ロゴのデザインを受け付けます 自分の名前のデスロゴ、イラスト、バンドロゴが欲しい方。 イメージ1
ロゴのデザインを受け付けます 自分の名前のデスロゴ、イラスト、バンドロゴが欲しい方。 イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

以前からツイッターでイラストやロゴを依頼を受け作品を作っていました。ツイッターをやっていないお客様も僕の存在を知ってもらえたらなと思いこのサービスを始めました。デスメタルやブルータルデスメタルが大好きです。 お客様と一緒に自分のレベルも上げていけるように頑張ります。

購入にあたってのお願い

依頼をする方はどのようなものにしたいかお聞かせください。全力で頑張ります。購入前にDMでお話をお聞かせください。作品の参考にします。作成途中の作品は何度かDMでお見せし、お客様が満足した作品になっているか確認します。お気にめさない場合どんどんおっしゃってください!基本的に(ツイッターアイコン、ラインアイコンの適切サイズの作品を作ります。納品してからの商用利用は自由!そのかわり渋谷ブルータルの宣伝をよろしくお願いします笑
価格
20,000